二択テスト

ネット上で暇つぶしになるものを見つけたので共有を。

と、
いうことで

『あなたの思考が分かる二択テスト』

①仕事で褒められる時は?
A:凄いと言われたい
B:頑張ったねと言われたい

②好きな人からは?
A:あなたが1番と言われたい
B:あなたは特別な人と言われたい

③どちらかというと?
A:黙っていたい
B:話していたい

④家に帰ったら?
A:休みたい
B:あれこれ片付けたい

⑤喧嘩の時、心の中で思っているのは?
A:絶対に謝らない
B:謝って済むなら謝る

⑥好きな言葉は?
A:成長
B:変身

⑦好きなテレビ番組は?
A:スポーツ
B:ドラマ

⑧仕事での失敗、反射的思うのは?
A:責任を取りたくない
B:怒られたくない

⑨どちらかというと自分は?
A:いつも自信満々
B:いつも自信がない

⑩記念日に行きたいのは?
A:行きつけのお店
B:最近ニューオープンのお店

⑪優先したいのは?
A:偉い人から振られた仕事
B:仲の良い人から頼まれた仕事

⑫最近した買い物は?
A:調べて比べて買った
B:ぱっと見で気に入って買った

⑬偉人の名言は?
A:グッとくふ
B:ピンとこない

⑭大災害、とっさに守るのは?
A:自分
B:家族

さてさて、
皆さんの答えに『Aの数』はどれぐらいありましたか?

▪️Aが0-3 →スーパー女子脳タイプ
女子的な会話をするタイプ。
もしあなたが男性なら、女性と会話している方が楽と感じるのでは?

▪️Aが4-6 → 女子脳タイプ
やや女子的な会話をするタイプ。
もしあなたが男性の場合は、女子から話しやすいと思われているかも。

▪️Aが7-10 → 男性脳タイプ
やや男性的な会話をするタイプ。
もしあなたが女性なら非常にサバサバしていて、男友達も多いでしょう。

▪️Aが11-14 → スーパー男性脳タイプ
非常に男性的な会話を好む。
もしあなたが女性であれば、女子の人間関係から少し距離を置くタイプでは?

皆さんはどのタイプでしたか?
お名前.com
—————————————————————————-

【本日の名言】『 リンドン・ジョンソン / 第36代アメリカ大統領 』

—————————————————————————-

昨日は取り戻せないけれど、明日勝つか負けるか自分次第だ。

良い言葉ですね。

何事も全ては自分次第ということですね。
Xserver Business


にほんブログ村 経済ブログへ

FC2 Blog Ranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です