繊細な人向けの名言

ネットに、繊細な人向けの思考法なるものがありましたのでご紹介を。

①松本人志
人生なんて楽しいもんやないんや
だから楽しまなあかんねん

②マザー・テレサ
人を批判していると、人を愛する時間がなくなります

③チャップリン
下を向いていたら、虹を見つけられないよ

④スティーブ・ジョブズ
時間は限られているのだから、
他人の人生を生きて自分の時間を無駄に過ごしてはいけない

⑤スナフキン
大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ

⑥スヌーピー
僕のことを好きじゃない誰かのことで、くよくよすることはないんだ
僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しいから

⑦さかなクン
魚は広い海の中ならお互い助け合うのに、狭い水槽に入れて育てるとイジメが発生するんです
イジメをする人は生きている世界が狭いんですね

⑧所ジョージ
時間が経つと全部のことが笑い話になるから

Every villain had an origin story from WhitePeopleTwitter


お名前.com
—————————————————————————-

【本日の名言】『 アーセン・ベンゲル / 元アーセナル(サッカー)監督 』

—————————————————————————-

私のモットーは常に素振りすることだった。

スランプの時でも、気分が悪い時でも、球場外でトラブルがあった時でも、素振りだけをしつづけていた。

若手の育成で難しいのは

『この選手にプレーするチャンスを与えよう』

と自分が腹をくくれるか。

毎週ベストメンバーを見たがる専門家やサポーターを向こうに回して

『それよりも、君を信じてチャンスをあげることにした』

と言える強さが求められる。
Xserver Business


にほんブログ村 経済ブログへ

FC2 Blog Ranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です