J.ウィリアムズ&ハリウッドムービーセレクション

『 J.ウィリアムズ&ハリウッドムービーセレクション 』

というコンサートにいってきました。

演奏された楽曲は以下の通りです。

・ジョーズ
・ジュラシックパーク
・インディージョーンズ
・シンドラーのリスト
・ウエストサイドストーリー
・スーパーマン
・ハリーポッター
・ET
・スターウォーズ メインテーマ
・スターウォーズ 帝国のマーチ

もう、J.ウィリアムズは素晴らしいですね。

ダース・ベイダーのような稀代の悪役が生まれたのも、
キャラクターのみならず、この音楽があったからこそだと改めて感じました。

会場も満員御礼で改めて映画音楽(J.ウィリアムズ)の人気を実感。

仕事にも言える事ですが、一体感というのは、何を通じても素晴らしく感動的なものです。

スターウォーズの映画の冒頭に必ず出てくるメッセージロールに

『 遥か彼方の銀河系~~~ 』

とありますが、まさに、私の心も遥か彼方の銀河系へと飛んで行ってしまいました。
お名前.com
—————————————————————————-

【本日の名言】『 魯迅 / 小説家、思想家 』

—————————————————————————-

皇帝と大臣は「愚民政策」をとるし、人民にもまた「愚君政策」がある。

今の日本と一致しますね。

?という感じの政治家が増えている一方で、
その政治家を戦術してしまっているのは国民という皮肉な状況が今の日本ですね。

不平不満を言うなら投票に行くべしというのが本当に大事だなぁと感じる今日このごろです。
Xserver Business


にほんブログ村 経済ブログへ

FC2 Blog Ranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です