お金で買えないもの

生きていく上でお金は非常に大事です。

ただ、
よく耳にするのは

『 裕福を取るのか、幸福を取るのか 』

という議題です。

皆さんはどちらをとりますか?

ちなみにお金で買えないものは沢山あります。

・お金で家は買えるけど、家庭は買えない

・お金で時計は買えるけど、時間は買えない

・お金でベッドは買えるけど、睡眠は買えない

・お金で本は買えるけど、知識は買えない

・お金で名医は買えるけど、健康は買えない

・お金で地位は買えるけど、尊敬は買えない

・お金で血は買えるけど、命は買えない

とまぁ、書けばキリがありません。

お金は大事ですが、それだけでは満たされない何かもあります。

『お金で買えない何かを大事にする』

ことで、
人生がより豊か(幸福)になるかもしれませんね。

Every villain had an origin story from WhitePeopleTwitter


お名前.com
—————————————————————————-

【本日の名言】『 不明 / 不明 』

—————————————————————————-

No pain No gain

苦労なくして、得るものはないという名言ですね。

よく、
ボディビルダーの人が好んで使う言葉です。
Xserver Business


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です