世界で最も早く、最も正確といわれた色味心理テスト

・はじめに
9枚の模様の写真から5秒以内に一番好きなものを選んでください。
(直感で選ぶ)

では写真を見て選んでください!

・次に
番号を振った写真の順番に解説していきます。

①自由人
自由で束縛されない人生を好む。
座右の銘は『人生一度きり』。
好奇心旺盛で悩みは少ない。
新しい物事を積極的に受け入れる。
環境の変化に驚きと喜びを感じるタイプ。

②自立型
自立した性格。
あらゆる分野で先駆者タイプ。
自分だけの空間を求める。
芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。
自由な発想の持ち主で、時々、人を驚かせる。
生活スタイルもユニークで、自分のスタイルを貫いて生きるタイプ。

③思想家
思想家タイプで、表面的なものや浅はかなものを嫌う。
他人と雑談するよりは1人でいるのを好む。
人と深い関わりを持つことができ、精神的に落ち着いている。
長時間一人でいることが苦にならない。
自己反省することが多い。

④実用型
堅実で落ち着いており聡明な人。
普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。
人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。
ファッションや流行にあまり興味を持たず、実用的なものが好き。

⑤理論型
何事にもプロ意識で臨み、事実に基づいた真実を求める。
運命よりも自分の力を信じる。
現実的な方法で問題を解決し、冷静に対応できる。
意志が強く、目的に達成するまでは継続的して努力する。

⑥平和型
温和な性格で、慎重タイプ。
友達を作るのは得意だが、一人の時間を大切にする。
時々、グループを離れて一人で思考することを好むが、決して孤独が好きな訳ではない。
自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。

⑦上品型
人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応できる。
新たなことを発見することを好む。
本質を見れる視点があり、見た目や流行に流されない。
優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人も上品で教養のある人を好む。

⑧理想型
感性の強い持ち主。
人生には夢がなければならないと考える。
ロマンや理想を追い求めることがエネルギーになっている。
全てのことに対して、自分の肌で感じたことを優先するタイプ。
目に見えない現象への興味が高い。

⑨競争型
面白いことや変化に富んだ仕事を好む。
ルーチンワークや慣例を嫌い、人々の前で自分の得意なことを披露するのが好き。
試合やコンテストに積極的に参加し、人と競う活動に興奮するタイプ。

【まとめ】
自分で選んでしまうものは、
適当に直感で選んだとしても、
あなたの脳の傾向が反映されます。

世界は同じでも見ているものが違う様に、みんな目に入ってくるものは違います。

Every villain had an origin story from WhitePeopleTwitter


お名前.com
—————————————————————————-

【本日の名言】『 イチロー / 元MLBプレイヤー 』

—————————————————————————-

何かを長期間、成し遂げるためには考えや行動を一貫させる必要がある。

思考や行動が凝り固まるのと、
一貫性を持たせるのは似て非なるものですね。

何事も継続性というのは大事ですね。
Xserver Business


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です