サイコパステスト

【要注意】

考えずに直感(5秒以内)で選んでください。

【問題】

仕事が終わり家に帰ると飼い猫がいなくなっていました。

さて、いなくなった原因は次のうちどれだと思いますか?

A:窓から脱出した

B:泥棒が盗んだ

C:実は隠れている

D:猫なんていなかった

さて、皆さんはどれを選びましたか?

では、ここから診断結果ですw

【回答】

A:窓から脱出した = サイコパス度10%

良い意味で普通で、考え方も一般的な正確。

人の痛みもよくわかり、喜怒哀楽もきちんと持っているあなたは、サイコパス要素はどこにも見当たりません。

B:泥棒が盗んだ = サイコパス度70%

あなたはサイコパスの要素を持っています。

トラブルがあると、他人のせいであると責任転嫁したり、自分は悪くないと自己保身に走る傾向があるようです。

C:実は隠れている = サイコパス度95%

相当なサイコパスかもしれません。

表面上はニコニコと人懐っこい笑みをたたえていますが、
他人が自分に何かよからぬ思いを抱いているのではないかという『被害妄想』がかなり強いかも。

D:猫なんていなかった = 35%

サイコパスというよりは、『ひねくれ者』という方が正しいかも。

他人の言うことをあまり素直に信じず、あまのじゃくな発言は行動が目立つみたい。

何でも素直に受け止めるのはバカらしい、正直者が損をすると思っている節も。

さて、皆さんはどれにあてはまりましたか?

Every villain had an origin story from WhitePeopleTwitter


お名前.com
—————————————————————————-

【本日の名言】『 フィンセント・ファン・ゴッホ / 芸術家 』

—————————————————————————-

大事は寄せ集められた小事によってなされる。

RPGゲームでもいきなりボス戦を戦っても勝てませんよね。

きちんとレベル上げをしていって、
色々なパラメーターをあげていかないとまず勝てません。

仕事でもなんでも、物事はだいたい同じようになっています。

(イレギュラーなことはあるかも)

地道に一歩一歩と積み重ねていくことこそが大事だと説いた名言でした。
Xserver Business


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です