兄弟姉妹別あるある

■長女あるある
①忍耐強い
②完璧主義になりがち
③人に甘えるのが得意じゃない
④基本的に真面目で現実思考
⑤相手に尽くす恋愛しがち
⑥頼られたら断れない
⑦『優しいお兄ちゃんほしかった』と言いがち
⑧次男、末っ子と恋愛の相性がいい
⑨長男とは人次第
⑩現実思考
⑪計画的に取り組むのが得意
⑫男性からの押しに弱い

■長男あるある
①なんでも一人で解決しようと頑張る
②古風な考え方を持っている
③しっかり者が多い
④堅実な選択を選びがち
⑤ストレスを溜めがち
⑥感情を表に出さず冷静でいられる
⑦人の上下関係には敏感
⑧恋愛ではリードしたがる
⑨子ども扱いされるのは嫌
⑩甘え上手な子と相性がいい
⑪楽観的な年下女子に惹かれがち
⑫ケンカは苦手で黙りがち

■真ん中っ子あるある
①意見を強引に通したりしない
②多方面の話をしっかり聞く
③少々のことは笑って受け入れる
④マイペースと言われがち
⑤人に媚びない実力主義
⑥現実的でサバサバしている
⑦初対面ではクールに見られがち
⑧気遣いがスムーズにできる
⑨人見知りはしない
⑩友達が恋人に発展しがち
⑪意外と駆け引き上手
⑫尽くしてくれる人と相性がいい

■末っ子あるある
①基本的に甘えたい
②実は寂しがり屋
③グループではムードメーカーになりがち
④自由奔放で愛嬌がある
⑤自信家が多くフットワークが軽い
⑥人を振り回すことが多い
⑦でも人のサポートは苦手
⑧負けず嫌い
⑨どこでも寝れる
⑩気まぐれデートが好き
⑪年上から好かれがち
⑫尽くしてくれる人と相性がいい

■一人っ子あるある
①とてつもなく素直
②一人で時間を潰すことが苦じゃない
③世間の常識に囚われr内
④独自のルールで行動できる
⑤年上と話すほうが楽
⑥でも人を頼るのは苦手
⑦揉めごとや争いは苦手
⑧習い事の数が以上に多い
⑨何でもすぐに没頭しやすい
⑩独占欲が強く、嫉妬深い
⑪恋愛は奥手になりがち
⑫好きになったら一途で本気

皆さんはどれに該当しましたか?

Every villain had an origin story from WhitePeopleTwitter


お名前.com
—————————————————————————-

【本日の名言】『 アーノルド・シュワルツネッガー / 俳優 』

—————————————————————————-

限界を決めるのは心だ。

心が何かをやれると思い描き、自分がそれを100%信じることができれば、それは必ず実現する

近代映画の元祖肉体派俳優といっても過言ではない方ですね。

私もシュワちゃんの昔の映画は嫌味がなくてものすごく好きでした。

ボディビルダーでのミスターオリンピアを獲得して以降、俳優業でも大成功したシュワちゃん。

知事になったりと多方面でも活躍されていた方の言葉は、シンプルでも熱量が伝わってくる名言でした。
Xserver Business


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です